

上映会!!!

<RADIOACTIVISTS><カレが捕まっちゃった>
ダブル上映会!


2012.6.23sat 反転地の4階スペースにて 投げ銭!
16:45open


RADIOACTIVISTS 17:00~

カレが捕まっちゃった 19:00~

※RADIOACTIVISTS上映後にストーリーシェアリングの時間を予定しています。

d0017381_434407.jpg
<RADIOACTIVISTS>http://www.jfissures.org/filmtalk2/
311後の東京。あの何とも言えない不透明な混乱の中手探りで企画された素人の乱巨大デモ。
6月のデモまでの動きを、色んなキーパーソンに濃密にインタビューしながら、あの時みんながどんな思いで路上へ出ていったのか、詳細に追ったドキュメンタリー。
ドイツ人の女性二人による作品。独特で客観的な視点。

<カレが捕まっちゃった>http://www.youtube.com/watch?v=5x7ZTseDtq4
9・11原発やめろデモで12人が逮捕された。そのうちの一人に監督の彼氏もいた。
逮捕の瞬間、家宅捜査、面会の状況まで隠し撮り感満載で手ブレ酔い注意。
いったいあの逮捕はなんだったのか?
と思って見てたら、カレの仲間たちの熱い友情っぷりにじんわりきてしまう。必見。



<ヨ>
プロフィール

反転地

Author:反転地
(※2013年に閉店。現在はおもに出店、イベント企画など。)
福岡のインフォショップ
情報が交流するカフェ+角打+雑貨(zine、フリーペーパー、施設商品、フェアトレード等)

営業情報
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
