

4月のつくろいもの会(仮)

4月22日(日)18時から
つくろいもの研究会(仮) at反転地の4階


今年入ってからじわーっと始まってる反転地昼の部プロジェクト「つくろいもの研究会(仮)」
今月は22日にやりますが 場所が今話題の「反転地の4階」になりました

時間は 反転地が昼の部が終わる18時から 2時間くらい?

Tシャツの肩にあいてしまった穴や裾が破れて着れなくなってしまった服とかをみんなで知恵を出し合ってなんとかしましょう

今回はまた講師役のユミさんも参加できるとのこと
つくろい物や つくろいものに関する疑問や 自分のつくろい自慢や 繕うものが無い人は適当に作りたいもの(縫い物に限らず)を持ち寄って みんなでチクチクしましょう

繕いたいものがあるのに裁縫道具や素材が無いという方も みんなでシェアできると思うので どなたもご気軽にご参加ください 男性も参加されてますのでご気軽に

<よ>
プロフィール

反転地

Author:反転地
(※2013年に閉店。現在はおもに出店、イベント企画など。)
福岡のインフォショップ
情報が交流するカフェ+角打+雑貨(zine、フリーペーパー、施設商品、フェアトレード等)

営業情報
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
