スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルコモンズ2days!!(その2)

※当初予定してたレディオアクティヴィスト上映会は中止になりました

1月6日(金)
「こもんテーブル ~これからの話~」

@art space tetra
時間:18:30 start~21:30 fin
*1ドリンクオーダー
art space tetra HP→http://www.as-tetra.info/

イルコモンズさんといっしょにいろんな話をしよう

イルコモンズさんは、人類学者であり元現代美術家である​と同時に、グローバル資本主義の問題と、その抵抗として​の芸術/​社会運動の在り方について自身のブログ「イルコモンズのふた」を通じて語ってきました。
今回「こもんテーブル」では、小田さんが昨年末に行った​NYでのOWS(Occupy Wall Street)での直接民主主義の社会実験の話を導入に​、参加した人たちのそれぞれのこれまで/​これからの話を聞くストーリー•シェアリングをしていきた​いと考えています。




企画:
江上賢一郎(urban potlatch)
小山冴子(art space tetra)
佐野陽子(反転地)



※途中記事
スポンサーサイト
プロフィール

反転地

Author:反転地
(※2013年に閉店。現在はおもに出店、イベント企画など。)
福岡のインフォショップ
情報が交流するカフェ+角打+雑貨(zine、フリーペーパー、施設商品、フェアトレード等)

営業情報
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。